転勤が多い法人様や、新入社員の住居の手配にお困りの法人様
コストを抑え、手間なく社宅・社員寮を導入したい法人様
ぜひシェアハウスWEBセミナーとオンライン相談会にお越しください!
家具家電・WiFi完備で礼金敷金無し、1ヶ月~の短期間から利用できるシェアハウスは
一般賃貸やマンスリーマンションと比べて低コストで導入いただけるため、
法人様の利用が増えております。
お部屋探しから入居手続き、入居中の不具合までワンストップで
お任せいただけますので、人事の手間と時間を削減できると大変好評です。
「シェアハウスについて知りたい」「法人契約について情報が欲しい」という法人様
⇒WEBセミナーへ
「入居を考えている対象者がいるのでどのシェアハウスが良いのか知りたい」
「具体的に初期費用や期間について相談したい」という法人様
⇒相談会へ
シェアハウスWEBセミナー概要
1. 開催詳細
◎開催日程
3月 4日(木)13:00~14:00
3月26日(金)13:00~14:00
4月 8日(木)16:00~17:00
(毎開催の内容は同じです。)
◎開催方法
Zoomにて開催
お申し込みいただいた方に、Zoomの招待用URLをお送りさせていただきます
2.内容
①シェアハウスとは/物件紹介
②シェアハウスご利用のメリット
③法人契約とご入居までの流れ
④質疑応答
3.備考
・定員:各10名/回
・料金:無料
相談会概要
1. 開催詳細
◎開催日程
3月 9日(火) 13:00~14:00
3月25日(木) 15:00~16:00
4月13日(月) 15:00~16:00
※相談会は上記以外にも対応させていただきますので、ご予定が合わない場合は
まずはお問合せください。
◎開催方法
Zoomにて開催
お申し込みいただいた方に、Zoomの招待用URLをお送りさせていただきます
2.内容
①お探しの条件に応じたシェアハウスのヒアリング・ご提案
②その他質問へのご回答
3.備考
・定員:各1組/回
・料金:無料
ご予約・お問合せ方法(WEBセミナー・相談会共通)
お問い合わせフォームにてお申し込みをお願い致します。
◎お申込みフォーム
その他質問欄に「WEBセミナー参加希望」もしくは「相談会希望」と
ご希望の参加日時を書いてお問い合わせください。
【お電話でのお問合せ】
TEL 050-5848-0413